ようやく

ダイニングセットが来た!

a0074753_15205019.jpg


これで危険な座卓生活も終了。

以前のダイニングテーブルはガラスだったので
子供の手垢が目だってすぐに汚くなってしまったし、
いちいちモノを置くたびに「かちゃん!」って響く音が耳障り。

やっぱり木製はいいねえ。温かみがあって。
しかもこのテーブル、エクステンション機能付。
テーブルがさらに広がるスグレモノ。

二段ベッドも来た!

a0074753_15211390.jpg


結局値段が魅力的なIKEAで購入。いつまでもつか(笑)。
でもデザインも、白木のシンプルなものでママ好み。
AMIは早速上の段に寝るという。落ちないでよ。

隣には添い寝を卒業した後の(いつのこと?)RINが寝るための
シングルベッドもあり、この部屋はベッドだらけ。狭!

新しい家具ばかりで木の匂いが気になるけど
引越ししてきて半年、ようやく落ち着いた感じ。
[PR]
by JUN-25S | 2006-10-04 15:22 | シンガポール生活
<< 自主トレの挙句。。。 こどもの日 >>