自主トレの挙句。。。

ずっと交代で病んでいたので
久しぶりに 夕方コンドの下で外遊びの3姉妹。

RINを真ん中に3人手をつないでヨチヨチあんよの練習。
どんどん歩いてプールサイドをお散歩。

「ほらー、RINちゃんお手々洗ってみようか~。」
とAMIは大人用の深いプールサイドから手を入れてみせる。
もちろん 真似してプールに近づいていくRIN。
「こらー!何やってんの!!」
ちょっと目を離すとすぐに余計なことを教えるんだから。

そのうちに近くの5段くらいの階段をのぼり始めた。
RINこの階段のぼりが いたくお気に入り。
両方の手をAMIとYOUがつかんでいるのでなんとか
降りることもできた。

そのうちにお友達が集まってきたので
RINを置き去りにして遊び始める姉ちゃん×2。

RINはというと
あっというまにとことこ歩いてさっきの階段へ。
そして一人でのぼり始めた。
上までいって(5段くらい)何を思ったのか
一人で降り始めた。

「それは無理~。」と近づいたときには遅く、
一番下の段から落下。しかも顔から。もちろん爆泣き。

その後また平地でこけて さらにおでこを前から強打。
短時間で二度もおでこを打ってしまった。

風呂上がりのRIN。

a0074753_23421424.jpg
a0074753_23424560.jpg


おでこの傷が痛々しい。

自主トレも結構だけど
お姉ちゃん達が出来ることは
自分も出来ると思ったら大間違いだからね。


まだまだ出来ないことが沢山あるんだよ。
分かった?RIN。
[PR]
by JUN-25S | 2006-10-05 23:44 | 子供
<< ヘイズ ようやく >>