見て見てぇ~!

生まれて初めて甚平さん着たのよ。

a0074753_151321.jpg


この前お姉ちゃん達が浴衣を着ていたので
「いいな~。ああいうの着たいな~。」と思ってたのよ。

でもアタシはまだちびっこちゃんだから
浴衣じゃなくて甚平さんなんだって。

どう?似合うかしら。
いいわねこういうの。
ニッポンのナツってかんじ。
シンガポールだけど。。。

なんでいきなり甚平さんって?
今日はママがボランティアで参加している
育児サークルのテーマが秋祭り なんだって。
だから雰囲気を出すために着てみたのよ。

もちろんこの甚平さんも
AMIお姉ちゃん、さらにYOUお姉ちゃんのお下がり。
でもアタシが一番似合ってる と思うのよ。

だからママ、また着せてね。
[PR]
by JUN-25S | 2006-10-13 01:07 | 子供
<< チャイナタウンを満喫 おかず?おやつ? >>