エサを与えないでください

「開けてぇ~!!」

a0074753_1652474.jpg


3人目にして初めて取り付けたゲート

同じくらいの頃の

AMIがいたときに住んでいた家では
突っ張り棚を横にして柵にしてたっけ。
それをよじ登って乗り越えようとしてたなあ。
ママはいつもまたがないといけないから
よくすねをぶつけていた。

YOUのときはキッチンもダイニングも一緒だったから
柵なんてしてなかったけど いたずらなんてしなかったなあ。
興味の対象(AMI)がいつも側にいたからかしら?

RINはキッチンに入ってくると
引き出しをあさっては中の食器を出そうとするので
危なくてしょうがない。
しかも隅々においてあるコンバット(ゴキブリ駆除の薬)や
ゴミ箱をあさるし。。。

というわけでゲート。
ご飯の用意している間はちょっとそこで待ってなさい。
[PR]
by JUN-25S | 2006-10-18 16:52 | 子供
<< た、高い・・・ 罰 >>