人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ島旅行 ①

バリ島に行ってきました!
バリ島旅行 ①_a0074753_820329.jpg


シンガポールから2時間半で行けるインドネシアの島。

バリ島旅行 ①_a0074753_873020.jpg
飛行機は半年前に来星したときと同じSQだったので
AMIもYOUも機内では
慣れた様子でHi-5などを見て
リラックス。

バリ島旅行 ①_a0074753_88399.jpg
一応バシネットをリクエストしたものの、
ずっと起きていて、脱走を試みるRINには全く意味なし。



そして バリのイミグレに並んでいると
「あの~もしかして、AMIちゃん、YOUちゃん、RINちゃんですか?」
と、ブログを見ていただいている方に声をかけられびっくり!
しかもご近所さん、しかもママと同郷。
やっぱり3姉妹だとすぐに分かるのかしら?
なんだかとても嬉しかった。

ホテルは安全を重視、かつ子供が楽しめるところ
というわけで
ヌサドゥアのバリ・ハイアットに。

バリ島旅行 ①_a0074753_8205175.jpg


ここは高級ホテルが建ち並ぶリゾートエリア。
バリ島の中でも特に白砂の美しいビーチで、
ホテルの中だけで過ごせるほど施設が整っており
(子連れだと安全重視のため 今回の重要ポイント)
ホテルに滞在しながらプールも海も楽しめる。

エントランスで花の首飾りかけてもらうと、
開放感のあるロビーが広がる。

バリ島旅行 ①_a0074753_89290.jpg
お部屋には小さい子供連れと言う事で
お風呂で遊ぶアヒル・ピジョンのシャンプーや石鹸等
色々入ったお風呂セット・子供用の体を洗うミトン
などが用意されていた。


バリ島旅行 ①_a0074753_893389.jpg
両端が壁になっているスペースがエキストラベッド代わり。
これなら子供達がベッドから転落することもなく安心。


このホテルはプールが充実していて3姉妹も大満足。
バリ島旅行 ①_a0074753_8101067.jpg

もちろんスライダーあり。
洞窟風プールやジャグジーもあり、ひたすらプールで遊ぶ。
バリ島旅行 ①_a0074753_8104810.jpg

プールで探検気分。
バリ島旅行 ①_a0074753_8114763.jpg


夜には屋外レストラン(ビュッフェ、屋台形式)
でBBQや各種サテ、ヌードルからフルーツ、デザートまで様々な料理を
楽しみながらのバリ舞踊観賞
バリ島旅行 ①_a0074753_8122967.jpg

日替わりで様々なバリ舞踊を見ることができる。
当日は大勢の男性の合唱によって演目が進むケチャックダンス
ステージの間近の席で観賞。迫力満点。
バリ島旅行 ①_a0074753_813357.jpg

最後にダンサー達と記念撮影(オムツ丸出し☆のRIN)。
by JUN-25S | 2006-10-21 08:06 | 旅行
<< バリ島旅行 ② 行ってきます >>