バリ島旅行 ③

3日目。

目覚めたら朝9時半!
かなりゆっくりと寝てしまった。

「やばい!朝食の時間に間に合わなくなる~。」
と大急ぎで朝食を食べに行く我が家。

でも今日は一日ホテルでゆっくり過ごす日。
朝食後は(と言っても もうお昼前)さっそくビーチへ。
a0074753_123694.jpg

ビンタン島で経験した海が怖かったのか
最初は泣いていて 海に近づかなかったYOU。
それでも楽しそうに浮き輪で波に浮かぶ
AMIとRINを見ているうちに
少しずつ近づいてきて 一緒に遊ぶことができるように。
a0074753_1115491.jpg

そのままプールに移動し、
a0074753_114411.jpg

疲れることを知らずに 遊び続ける3姉妹。

専用プールがついている ヴィラのようなホテルも素敵だけれど、
我が家では
広くてスライダーのある 賑やかなプールで遊べる
ホテルであることが一番のよう。

RINはデッキチェアでお昼寝。
a0074753_153586.jpg

夕方までずっとプールで過ごし、
真っ黒に日焼けした3姉妹。

その後、ホテルの隣のバリ・コレクションという
ショッピングセンターへ歩いて出かけた。
a0074753_193885.jpg

AMI in バリコレ。

残念なことに ここは2002年のテロの後、
バリ島への観光客が減り、店が半分以上閉まっているらしい。
現在は少しずつ、観光客も戻りつつあるのだが
まだまだ閉まったままの店も多く、
ちょっと寂しげなショッピングセンターだった。

で、適当に入ったレストランで夕食をとることに。
a0074753_163261.jpg
a0074753_174982.jpg


バリ+イタリアンのような(どんな?)料理。
意外とおいしくて大あたり。

そして開いているお店をぶらぶら散策。
奥のほうには日系デパート「そごう」があった。

a0074753_185863.jpg
ホテルに戻り、
ロビーのラウンジで
パパはビール
ママと子供たちはフルーツジュースを飲み
バリの最後の夜を
のんびりと楽しんだ。
[PR]
by JUN-25S | 2006-10-23 00:54 | 旅行
<< バリ島旅行 ④ バリ島旅行 ② >>