またしても

週末 チャイナタウンに繰り出す我が家。

目的は AMIとYOUのタトゥ。

バリ島の海とプールでずっと泳いでいたせいか
タトゥやさんのお兄さんが言ったとおり
2週間で消えてしまった。

「タトゥ消えちゃったから またやりにいかなくちゃ。
チャイナタウン連れてって。」

と2人がリクエスト。

消えたから、またするって、
まるで

ママのペディキュアがはげたから塗りなおしにいく

みたいな感覚で笑っちゃった。

今回は2人揃ってバタフライ。
a0074753_11273439.jpg


パパも前回は 娘のタトゥに怪訝そうな顔をしていたのに、
今回は

「前の男の定員のほうが丁寧だった。
今日の女の定員はやり方が雑だ。」
なんて真剣に見てるし。。。

チャイナタウン・ポイントもクリスマスの準備中。
a0074753_1128882.jpg


ところで
RINの腕もタトゥじゃないけど すごいことに。
a0074753_11284297.jpg
a0074753_11292066.jpg


日焼けしたところ、皮がむけはじめてまだらに。。。。
浮き輪に浮かんで ひじから下を無防備に出していたからね。

さすが新陳代謝ナンバーワンの1歳児。皮がむけるのも早い。
というより、普通1歳の子はあまり皮がむけるほど
日焼けなんてしないか。
[PR]
by JUN-25S | 2006-10-29 11:15 | シンガポール生活
<< 恐怖の大群 謎 >>