人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての経験

RINがウイルス性の嘔吐下痢になってしまった。

昨夜遅くに急に39度台まで発熱したので
座薬を使用したが、なんだか様子が変。
そして
いきなりベッドの上でリバース。。。

まるでマーライオン。(失礼)

ま、子供の嘔吐は上の子で経験があるので
「大丈夫だよ~。」と安心させて、
汚れた服やタオルなどをすばやく片付けようとしたが、

RINにとっては初めての事。

母乳ですら吐いたことなどないのに

「アタシ、今どうなったの?何が起こったの?」
(あ、モチロンしゃべれません。アフレコで。)

と、かなりの動揺がみられ、しがみついてくる。
泣く元気はなく、うるうるとすがるような目でママを見る。

何だか分からないけど不安なんだね。可哀相に。

今朝、病院で診察してもらうころには元気そのもの(に見えた)。
だけどまだ微熱が続き、食欲もない。

早く治るといいね。
by JUN-25S | 2006-11-10 23:54 | 子供
<< 流行ってる、のかな? ようやく >>