うつりました

RINの嘔吐下痢、やっぱりママにもきた。

昨夜、なかなか寝られず、むかむかすると思ったら。。。
つわりのとき以来。

RINは2晩続けて高熱を出していたが、
ママは微熱だったのでまだ軽いよう。

しかし、今日もバレエのコンサートのリハーサルと
母親のミーティングがあったのだが

頼みのパパは今日まで台湾へ社員旅行で留守。

頭もガンガンするので休んでしまいたかったが
AMIは練習したいと言っているし、
休ませるのもかわいそう。
子供たちと家に居て
退屈して大騒ぎされてもママもしんどい。

というわけで仕方がないので3人連れて行くことに。

幸い昨夜にははもう
RINの嘔吐下痢の症状は治まった。
ただ、まだしんどいのかグズグズ泣いてばかり。

ママはともかく、RINはまだ本調子じゃないのに
お供させてかわいそうだったかも。
ごめんよ~。
[PR]
by JUN-25S | 2006-11-12 00:25 | シンガポール生活
<< 常連家族 流行ってる、のかな? >>