寂しいな

今日はママのお友達の送別会だった。

Mちゃんとは幼稚園で知り合ったのだけど
最初会ったときに
「子供3人いて大変でしょう?うちのアマさん紹介しようか?」
って声をかけてもらった。

そのとき、まだこちらの生活に慣れていなくて
掃除も大変で困っていたので すごく助かったのだ。

彼女は来星2年以上の先輩。
シンガポール生活の本当に役に立つこととか、
幼稚園のこととか
いろいろ教えてもらった。

なんというか、
初対面でも とても話しやすく、居心地のいい人。
前向きで明るく、とても素敵な人だと思う。

このたび 事情があり急遽本気国することになってしまった。
これから もっともっと一緒に
シンガポール生活を楽しもうと思っていたのに
本当に残念。

日本でもMちゃん家族が元気で楽しく過ごせますように。
そしていつかまた、笑顔で会える日を楽しみにしているからね。
[PR]
by JUN-25S | 2006-11-14 22:59 | ひとりごと
<< 行ってきました! 常連家族 >>