行ってきました!

新しくできたショッピングモール VIVO CITY
同じコンドのちびっこトリオ(KちゃんMちゃん)で遊びに出かけた。

かなり広い。有名な専門店は一通り入っているのでは。
大型店としてジャイアント(大型スーパー)やCKタン(デパート)など。
実は来月がグランドオープンのため、
工事中の場所がまだあったり、オープンしていないお店もいくつか。

ここには子供用の広いプレイグラウンドので
早速 放牧する遊ばせる ことに。
a0074753_0134467.jpg


a0074753_0143329.jpg


「結構急な坂よ。
アタシ疲れたわ。」


しかし遊びだして5分もしないうちに雨が降り出した。
それでも手を振り解いて行こうとする子供達を
ベビーカーに乗せ、ママたちはしばしウインドウショッピング。

最上階にはかなりの広さの屋上庭園があり、
その中央には水遊びができる人工池があった。

AMIとYOUを連れてきたら
迷わず足を入れに 池をめがけて一目散に走って行っただろう。

間違いない。

平日なので空いていたほうだとは思うが
わりと客も入っていた。
実は我が家 以前日曜の昼過ぎに来て
駐車場が満車で(覚悟はしていたけど)、
中に入れずに そのまま帰ったことがある。

休日、この広いモールの中は
いったいどれだけの人であふれかえるのだろう。
新しもの好きのシンガポーリアン。(と言いつつ、自分も来てるけど。)
当分ここは混むんだろうな。。。

a0074753_0151078.jpg

おかいもの♪
[PR]
by JUN-25S | 2006-11-15 22:09 | おでかけ
<< 秋の味覚 寂しいな >>