誕生日プレゼント

今日はママの誕生日。
これといって特に予定はない。
いいの、別に今更めでたくもないし。

だけど、今プレゼントに何が欲しいかと聞かれたら、
これしかない。

「時間が欲しい。」

幼稚園の卒園コンサート2人分、バレエの発表会、
育児サークルのクリスマス会
それぞれの打ち合わせやら準備。

AMIの進路の事だって考えなきゃいけない時期だし。
友達とガレージセールしようかっていう話も持ち上がっているから
子供の洋服、おもちゃの整理もしたい。

家でゆっくりと自分の時間も欲しいし、借りているVCDも見たい。
本も読みたい。
友達とランチにも行きたい。
買物だって、美容院だって。。。

午前、午後、夕方と
びっちりスケジュールを組んでいても
ふいに子供だったり自分だったりの病院通いが入ったり。。。

1日が24時間では、1週間が7日では足りなくなってきた。
[PR]
by JUN-25S | 2006-11-25 02:13 | ひとりごと
<< ホテルでパーティ! ツリー完成 >>