ホテルでパーティ!

福岡県人会のイヤーエンドパーティ
@グッドウッドパークホテル
に参加。

パパは出張なのでママ一人で3姉妹を引き連れて。
同じくパパ出張中のおしゃべり兄弟親子も一緒に。

ママは九州出身だけど福岡ではない

しか~し 福岡県人会は太っ腹で
福岡出身ではない人もぜひどうぞ!とウエルカムだったし、
友達が主催者のメンバーだったので
思い切って行ってみることにした。

ホテルのパーティとはいってもカジュアルだからと
聞いていたので
その点は子連れにとって気が楽。
でも一応、3姉妹お揃いのワンピースでおめかし。

a0074753_18112367.jpg


立食パーティで
部屋の隅には子供用にプレイスペースが用意されていた。
子供達は食事そっちのけで
工作でサンタを作り、楽しんでいた。

男の人同士は名刺交換などをしつつ
人脈を広げていたけれど
ママたちは子供の世話に必死。

a0074753_1812275.jpg
「これって独身で参加していたら出会いの場だったりするのかな~。」
なんてふと自分には全く縁のないことを考えつつ、
ふらふら歩き回るRINを追いかけるママ。



そしてお楽しみのラッキードローで
なんとホテルのスパのバウチャー 当選!ヤッタ!!
一日早い誕生日プレゼントとしてありがたく頂きました。

かなり豪華景品揃いで
ビンタン島旅行や、シンガポールー福岡往復航空券なども!!

子供達はお菓子のグッディバッグをもらいホクホク。
おしゃべり兄弟ママにハプニングがあったので
実は密かにママたちは大変だったのだけど
親子ともにパーティ自体は楽しめたので
来年もぜひ参加しよう。
[PR]
by JUN-25S | 2006-11-26 18:08 | シンガポール生活
<< 何か違う。。。 誕生日プレゼント >>