ようこそ!①

ママの弟家族が遊びにきてくれました。

弟と義妹、4歳のYOUくんと2歳のSAYAちゃん。

いとこに会うのは半年ぶりなのに
ホテルで再開したとたんに走り回って仲良く遊ぶ子供達。
血の繋がりってすごいわ。。。

夕方ホテルに到着し、
早速買物に行きたいという義妹のリクエストにより
大型ショッピングモールのサンテック・シティへ。

広いショッピングセンターの中を駆け回る子供達。

いつものように大きな噴水を触るのを楽しんだ後
夕食はクリスタルジェイドでショウロンポウなど。
シンガポール最初の食事に
ここだと小奇麗だし、味にはずれはないので。

YOUくんは何度も「これおいしい」と言いながら
ショウロンポウやチャーハンを食べ、
SAYAちゃんも一人で黙々とパオを食べていた。
2人につられていつもは小食のAMIとYOUもしっかり食べた。
大勢で食事をすると楽しいね。

その後、オープントップの二階建てバスで
マリーナエリアのクリスマスイルミネーションを
見学するツアー

弟家族4人を乗せた。

オーチャードとマリーナエリアの二箇所で毎晩行われている
無料のツアー。
但し、このツアーは観光客限定なので
今ではシンガポール住人である
ママたち一家は乗れない。。。

弟達の感想では、
クリスマスイルミネーションに加え、
シェントンウエイやエスプラネードの夜景も見え、
とてもきれいだったと。

お金を払うから、私達も乗りたい。。。

ホテルまで車で送り この日は終了。
(車一台で大人4人、子供5人定員オーバーなり。)
[PR]
by JUN-25S | 2006-11-28 00:53 | シンガポール生活
<< ようこそ!② 何か違う。。。 >>