ようこそ!②

2日目。
パパも子供達も今日は会社と幼稚園をお休み。

ホテルまで迎えに行き、まずはマーライオン公園へ。

普通のマーライオンと子供達。
a0074753_194234.jpg

チビマーライオンと子供達。
a0074753_1101170.jpg


その後 前日も行ったサンテックシティへ移動。
今日の目的はダックツアー。
申し込み後、ツアー開始時間まで少しあったので
AMI、YOUとYOUくんがいつもの塗り絵で時間をつぶし、
ダックツアーへ。

ダックツアーは水陸両用ボートで海と陸を走り、
市内観光をするツアー。

a0074753_1105434.jpg
a0074753_1113753.jpg

海側からマーライオンを眺める。

昼食はチョンバル・マーケットへ移動し、
チキンライス、蝦麺、パオなど を。
チキンライスが皆に大好評で
ママが さとうきびのジュースを買いに行っている間に
YOUくんも弟もがつがつ食べていた。

a0074753_1121660.jpg
そしてお決まりのデザート。


その後ホテルから荷物を3姉妹の家に移動し
(ホテルの部屋が かなり狭く不便そうだったので)
ちょっとゆっくりした後、VIVO CITYへ。
平日なのにすごい人。

ママたちが買物をしている間、
子供達は屋上で水遊び
a0074753_1124673.jpg

写真の水、泥水に見えるけど、きれいです。
底の色がなぜか茶色で遠目にはにごって見えてしまうだけ。
せめて水色にでもすればいいのに、なぜ茶色?

ひととおり遊んだ後、ケーブルカーにのり、セントーサ島へ

軽く夕食を食べたあと、巨大マーライオンに登り、
ミュージカルファウンテンの噴水のショーを。

その後、またケーブルカーで戻り、
車でオーチャードを通り、きらきらと輝く
クリスマス・イルミネーションを眺めながら家へ。

この日からはホテルではなく3姉妹の家に泊ることに。
[PR]
by JUN-25S | 2006-11-29 01:06 | シンガポール生活
<< ようこそ!③ ようこそ!① >>