ようこそ!③

3日目。
今日はパパは会社、AMI&YOUは幼稚園。
なので昼間はママとRINでアテンドの日。

まずは家の近くのショッピングセンターの
ヤクンでカヤトーストの朝食
義妹はかなり気に入ったようで、
お土産にカヤジャムを8瓶!も購入。

その後、タクシーでブギスへ移動し、
巨大気球に乗せてみた。
ママとRINは下からビデオ撮影。

ものすごくいい天気で、この時点で全員ばてばて。
それでも歩いてラッフルズホテルへ移動し、
シンガポールスリングを飲む
a0074753_1244236.jpg

アルコールフリーのシンガポールスリングを
おいしそうに飲むYOU君とSAYAちゃん。

ラッフルズシティで昼食を食べた後、
MRTでオーデャードヘ移動。
改札で切符代わりのカードをかざして入場するのが
YOU君気にいったよう。

タカシマヤのツリーを見てショッピング。
ママはAMIとYOUのお迎えがあるので一足早く帰り、
家に全員帰ったところで子供達お待ちかねの
コンドミニアムのプールへ。

弟夫婦に子供5人を任せている間、
ママは洗濯。9人家族の洗濯物はものすごい。。。

夜、パパが会社から戻り、
パパの会社の同僚Tさんも車を出してくれ、
2台の車に分乗し、夜の動物園ナイトサファリへ。

ナイトサファリではトラムに乗り、アニマルショーを楽しんだ。
RIN以外の子供達は皆 起きていて、めちゃめちゃ元気。

ところで
Tさんはシンガポーリアンなのだけど
そんなことはお構いなしに

「YOU ムシキングのカード持っちょるけん。見たい?見せよっか?」
日本語で話かけるYOUくん。
国際交流だ。。。
a0074753_1272958.jpg

[PR]
by JUN-25S | 2006-11-30 01:20 | シンガポール生活
<< ようこそ!④ ようこそ!② >>