ようこそ!④

あっという間に最終日。
この日も子供達は来週幼稚園のコンサートを控えているため
昼間は幼稚園へ。
パパはお休みをとってママと一緒にアテンド。

まずは栄バクテーで朝食。
その後、(結局一泊しかしなかった)ホテルをチェックアウトし、
義妹のリクエストでIKEAへお買物。
我が家にもある、プラスチックの子供食器などを購入。
あれ?ママのほうがたくさん買物をしていたみたい。

その後、チャイナタウンへ移動し、
足つぼマッサージ体験。
弟夫婦がマッサージをしているあいだ
ママとパパで子供達を見ている予定だったが
YOUくんもSAYAちゃんも大人しく一緒に座っていたので
パパにRINを託し、ママも一緒に3人並んで足つぼマッサージ。
義妹がイタイイタイと反応するのに比べて
無反応な弟。肝臓にきているようだが。

そしておみやげ物を物色し、
飲茶レストランで昼食。
ここでもYOUくんとSAYAちゃんは
なんでもおいしそうにたくさん食べ、

「シンガポールおいしいけん、また来たい。」って。

嬉しいね、その言葉。
その後DFSに寄り家へ。

しかし今回のシンガポールツアーはまだまだ終わらない。

一度家に戻り 近くのショッピングセンターで
義妹はペディキュア、ママと弟で最後のおみやげ物を買う。

AMIとYOUが幼稚園から戻り、
またTさんにも車を出してもらい
空港へ行く途中の
イーストコーストのシーフードセンターで
チリクラブの夕食
a0074753_140244.jpg


チリクラブは辛いので 残念ながら子供たちは食べられないけれど
YOUくんの大好きなカイラン(野菜)の炒め物や
蒸し海老やチャーハンで
子供達もおいしくシンガポールの食事を締めくくることができた。

そして深夜便で日本へ。
空港で分かれたのが12時。
子供達はぎりぎりまで走り回って遊んでいた。

あっという間の 夢のような4日間。

かなり欲張ったスケジュールだったので
きっと日本に戻って疲れが出ていると思う。

でもね、まだまだ一緒に行きたいところはあるのよ。
もっとたくさんプールでも遊びたいしね。

a0074753_1412350.jpg


これに懲りずにまたシンガポールに遊びにきてね。待ってます。
[PR]
by JUN-25S | 2006-12-01 01:34 | シンガポール生活
<< 初雪? ようこそ!③ >>