アイススケート

今の時期、ローカルの学校は休みに入っているので
(但しAMI&YOUの行っているようなチャイルドケアは休みなし!)
シンガポール中のショッピングセンターで

気ぐるみのキャラクターのステージショー
子供向けのイベントなどが行われている。

先日ふらりと行ったサンテックシティ。


クリスマスツリーは吹き抜けの天井からぶら下がっていた。
a0074753_13481954.jpg


ここでのイベントは アイススケートショー

特設ステージは本当に氷で覆われている。
シンガポールでスケートショーが見られるなんて意外。

舞台メイクをし、キラキラ衣装を着けた
お姉さんたちがすべるのを
真剣に見ている子供たち。

a0074753_1349279.jpg

a0074753_13511080.jpg


ちょっとステージが狭そうで窮屈そうに踊っていた
回転したり、軽くジャンプしたりと
なかなかのスケーティングを披露してくれた。

AMIの目が輝いてた。

「スケートもやりたい!」 なんて言い出さないでよ。。。
[PR]
by JUN-25S | 2006-12-09 13:45 | シンガポール生活
<< 卒業 イヤー・エンド・コンサート(おまけ) >>