なんでこんなに。。。

最近RINが手におえない。

ダイニングの椅子に登るようになったと思ったら
今度はテーブルの上まで。
というより、登れそうなものは
たとえ姉でも、とりあえず登ってみようとする。

引き出しは片っ端から開けて中のものを出す。
本棚の本もカバーがある本は
わざわざご丁寧にカバーをはずしてから
下に散らかす。
ベビーカーから降りたがり、
降ろすとあっという間に脱走する。

自分より大きいお友達からでも おもちゃを奪おうとして
取り合いをし、さらに負けていない
すごい顔でにらんで叫ぶ。

お友達からも
「RINちゃん、小さいのに迫力あるよね。」
とのコメント。

小さいくせに強気で自分から手を出すし、
やられて泣いたら小さいからかわいそうと思われる。
ちょっとずるいんじゃない?
世界はあなたのものですか?

頼みの(親のくせに頼むな?)AMIとYOUも
最近は髪の毛を引っ張られたり、
おもちゃを奪われたり、
大事なお手紙を破られたりと、
やられっぱなし。

2人の同じ頃ってこんなにひどかったっけ?

赤ちゃんで、座ってニコニコ笑っていただけの頃が
遠い昔のよう。。。
[PR]
by JUN-25S | 2006-12-13 01:01 | 子供
<< 総額 何これ? >>