完成していた

a0074753_1353981.jpg

「CHRISTMAS NATIVITY VILLAGE」

先日出現中だった人形とか動物達のセット。

a0074753_1361745.jpg
クリスチャンじゃないので
詳しくないけれど
多分 キリスト生誕のストーリー
ということなのだろう。

ずらずらっと いくつかの場面の人形が並んでいる。
場面ごとに説明が書かれてあったが
面倒なので読んでいない。


唯一これは有名な場面だから分かった。
馬小屋に4人の賢者が集まり 聖母マリアの前には赤ちゃん(キリスト)が。
a0074753_1365339.jpg


シンガポールは
イルミネーションやツリーだけだと思ったら
クリスマスデコレーションがどんどん増え続けている。

これらはクリスマスが終わったあとは
あっというまに撤収されるのだろう。

どこに持っていかれるのか、
来年用に保管されるのか、
もったいないけど処分されるのか。

半端じゃないデコレーションの量なだけにちょっと気になる。
[PR]
by JUN-25S | 2006-12-15 01:44 | シンガポール生活
<< 暴走姉妹 総額 >>