人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴走姉妹

先週AMIの補助輪が外れたので
この週末も車に自転車を乗せて
イーストコーストパークへ。

AMIは補助なし自転車に乗られるようになったかと思うと
補助輪つきYOUを従えて 暴走車となり
猛スピードで飛ばすようになったので

歩いてついて行っていたパパもママも次第に小走り。
サイクリングロード はるか彼方に2人が消えてしまったので
これじゃあまずいと
パパ自転車をレンタルし、2人と一緒に伴走することに。

ホント先週の日曜日の午前中
「乗れるわけないじゃん。」
なんて泣きべそかいていたのが嘘みたい。

コツがつかめたら あっという間に上達するものだね。

この次はママも子供乗せ自転車を借りて
RINを乗せて暴走姉妹を追いかけようかな。
by JUN-25S | 2006-12-16 01:51 | 子供
<< バービーな一日 完成していた >>