人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年忘れ飲茶の会

先週のこと、
ブログのお友達rayさん、mamさんと
アジアホテルで飲茶

ここ ホテルはかなりしょぼいけど 飲茶は安くて美味しい。
(ホテルのロビーなんて、豪華コンドのロビーに比べたら
無いも同然の狭さ、といよりただ椅子があるのみ?)

しか~し、レストランのほうは改装されただけあって
なかなか立派な内装、その差にびっくり。

ママ、お2人に会うのは初めてだったので少し緊張。

mamさんはムスメちゃん、ムスコくん連れ。

「写真のあの子たちが 動いてしゃべってるわ~☆」

心の中で密かに感動。芸能人にでも会った気分。

ブログを読んでいるので
初対面なのに お互いの些細なことまで(笑)分かっているのが不思議。
そして楽しい。
緊張していたのが嘘のように、たくさんおしゃべりできた。

さて飲茶はというと
北京ダックまでいただいて どれも美味しかったのだけど
途中で寝ていたRINが起きてしまい、
騒ぎだし、歩き出そうとするのを抑えるのに一苦労。

そんな中で、mamさんの
ムスメちゃん、ムスコくんが、お世話してくれて本当に助かった~。
年忘れ飲茶の会_a0074753_13504.jpg

RINもママの側より2人のほうが遊んでもらえるのでよかったみたい。
歩くときもムスメちゃんと手をつなぎたがってたし。
ありがとうね☆

年忘れ飲茶の会_a0074753_143117.jpg

一歳児のくせに贅沢にも 北京ダックを握り締めながら(握ったなら食え!)
いつものAMI&YOUコンビよりも
ずっとやさしいお姉ちゃん

遊んでもらうRIN。


こんなRIN連れですがこれからもよろしくお願いします。
そして今回参加できなかった皆さんも一緒の
新年会が楽しみ☆気が早すぎ(笑)。
by JUN-25S | 2006-12-27 22:56 | 外食
<< 雨続き ひよこたち >>