ガレージセール

友達とまたその友達などで
合同のガレージセールを開催した。

来星してまだ一年もたっていないのに
不用品なんてあるの?
と思いきや
あるわあるわ。。。

RINが着られなくなったベビー服、ベビーグッズ。
ママの洋服、日用雑貨、ビデオ、おもちゃなどあれこれ。

値切りまくりのシンガポーリアンと交渉したり
上手に勧めてお買い上げいただいたり。

家の中もすっきり片付くし、お小遣い稼ぎにもなる。
ガレージセールって楽しい♪

が、そうはうまくいかない。
なぜか行きよりもかさばる荷物を抱えてえて帰宅。

あれ?

つい、他の出品者のものを買ってしまった。
だって安いんだもん。

おもちゃに、VCDに洋服。

ま、不用品を処分して新しいものと交換した ということで。
[PR]
by JUN-25S | 2007-01-17 01:28 | シンガポール生活
<< うるさ~い!! 大爆笑 >>