パソコンが・・・

3姉妹のパパはパソコンが好き。

しかし好きなのは機械のほう

ママみたいにネットサーフィンをするでもなく、
ブログを書くでもなく、

ひたすらハードディスクがどうこう、
バージョンアップがどうのこうの言って
時間ができると
ドライバーを片手に
パソコンを分解してしまう。


先週末も途中までやりかけて そのままマレーシアへ出張へ。

かろうじてメールとネットは繋がる状態に戻していったものの、
何かの設定がおかしくママ、自分のサイトにログインできず。

「また余計なことを・・・。」
いえ、もし、ママにパソコンの知識があれば
ちゃちゃっと設定を変えてログインできるのだろうけど

お手上げ。

というわけで 昨夜パパが出張から戻ってくるまで
ブログの更新が止まっていた。
過去にさかのぼってまた更新していくのでよろしく。。。
[PR]
by JUN-25S | 2007-02-02 10:17 | ひとりごと
<< 3姉妹@イーストコーストパーク ハンドメイド >>