気合い

去年のクリスマスの時期、他ののコンドには
競うように豪華なデコレーションが施されていたのに

うちのコンドはツリーや電飾などの飾りが何もなかった
いたってフツー。
雑務担当の管理人がやる気のない若造に変わったせいとか、勝手な推測をしたり。

旧正月を控え、
またどこのコンドでもチャイニーズニューイヤー
赤や金色の飾りが増えているのに、
やはりうちのコンドは忘れられたように
飾りが何もないまま。

「うちのコンド気合入ってないね~。」

などと住人同士で文句を言っていたところ、
旧正月一週間前になり突如飾りつけが。

a0074753_23201660.jpg


a0074753_23203651.jpg

こんなのとか。

a0074753_2321045.jpg


こんなのも。


なんとか それらしく。鉢植えまで登場して。
a0074753_23212222.jpg

a0074753_2321399.jpg

関係ないけど ママのペディキュアも
チャイニーズニューイヤーバージョンでお花。

やればできるじゃ~ん。
来年はクリスマスも気合い入れてお願いします。
[PR]
by JUN-25S | 2007-02-13 23:16 | シンガポール生活
<< フィッシュ・スパ 犯人はアタシです >>