パース旅行 ⑤

パース最終日。

午前中は思いつきで
市内のアウトレットショッピングモールへ出かけ、買い物。
お土産ではなく、洋服だとか、雑貨だとかの普通な買い物。
そこにあったカフェでサンドイッチなどのランチ。

オーストラリアは生野菜がとても美味しい。

その後、一度通って気になっていた
道路のカンガルーのオブジェと一緒に写真撮影。
a0074753_16383613.jpg

a0074753_16392243.jpg

ただこのためだけに。
a0074753_16413195.jpg

特に観光名所とかいうわけではなく。。。

さて夏も終わりのオーストラリア。
日中の陽射しはカーッと暑いものの、
夕方になるととたんに肌寒くなり、
夜は寒いくらい。
昼と夜の温度差が大

そして空気が乾燥している。

日焼け止めは塗っていたものの
帽子をすぐに脱いでしまう
RINの顔は日焼けと乾燥でかさかさ
ママの手もかさかさ。

シンガポールのじめじめした湿度
ちょっと恋しく感じたりもして。
ないものねだりです。

ないものねだりといえば、
シンガポールではなかなか難しい
地元のお店の人の暖かい笑顔とサービス(笑)に少し感動。

パースでの観光といえば
大自然を満喫する
砂漠の中のピナクルズ
ウエーブロックが有名だが
今回子供には片道3時間のドライブは過酷なので
どちらにも行かず。

パース近郊のみの のんびりとした5日間。
a0074753_16363398.jpg

家族で楽しむことができました。
[PR]
by JUN-25S | 2007-02-21 16:23 | 旅行
<< お雛様 パース旅行 ④ >>