牡丹さんといっしょ

ブログのお友達の牡丹さんに
チャイナタウンを案内してもらいました。

もちろんママはチャイナタウンは何度か行っているけれど
それでも行ったことのないお店がまだまだ沢山あるので
ここはぜひ、チャイナタウンが庭のような牡丹さんに案内してもらわなくてはと。

待ち合わせはシンガポール最古のヒンドゥー教寺院のスリ・マリアマン寺院

そこでまず向かったのはうわさの天天

家の近くのウィーナムキーも人気だけど、ここも美味しいと評判のチキンライスのお店。
チキンがやわらかく、ご飯もだしがきいていて確かに美味しかった。
2.5ドルは安いね。ママ一押しのチョンバルマーケットのチキンライスと同じ値段。

a0074753_022066.jpg
その後は東興で評判のエッグタルトを購入し、近くのキッチン用品のお店へ。

食器各種からさまざまなキッチン用品がずらり。そしてお安い。

じっくり見たかったけれど、店は狭いし、RINを抱っこしていても非常に危険
なのでざっと見るだけで終わり。
次回はパパに子供たちを預けて一人でゆっくり見に来なくては。

a0074753_0224786.jpg
その後、雨が降り出したので
雨宿り。
翌日のお肌ぷるぷるを夢見て
亀ゼリーを食べ

それでもなかなか雨も止まないので
「ちょっとやってく?」と
足つぼマッサージのお店へ。

30分RINはちゃんと抱っこされていました。姫2ちゃんもおりこうに。

その後は牡丹さんの家へお邪魔しました。

a0074753_0232945.jpg

姫2ちゃんの家にお邪魔しま~す。

雨が降り出してちょっと大変だったけど
チャイナタウン楽しかったです。
どうもありがとう。また行こうね☆
[PR]
by JUN-25S | 2007-02-28 00:16 | おでかけ
<< 怖い? ついてない >>