怖い?

さて先日の姫2ちゃんとRIN。

仲良く遊べたのはほんのわずかな時間だけ。

けんかをする というわけではないのだけれど

姫2ちゃんはRINの予測不可能かつ危険な行動
が怖いらしく、そりゃ怖いよね

RINが近づいただけで 怯えて泣いていることが多かったのです。

本当にごめんね~。

同じコンドにも2歳の女の子が二人いるけど、二人ともRINを怖がっている。
年下が怖い年頃なのかな?
いやいや、RINの迫力が怖いのだろうね。小さいのにね。。。
年下の1歳児なのに なんだかいつも強気なんだよね。困ったもんだわ。

2歳児のお友達全部まとめてごめんなさい。。。

早く幼稚園に入れて、世の中全て自分の思い通りにはならないこともある 
ということを学ばせなければ。

荒波にもまれてきなさい。
[PR]
by JUN-25S | 2007-03-01 00:42 | 子供
<< ライオンダンス 牡丹さんといっしょ >>