Singapore Zoo

年パスを持っている割にあまり行くことのなかった(爆)
Singapore Zoo
a0074753_113265.jpg


先日のオーストラリア旅行で
動物ブームになっている今なら楽しめると思い
思い立って行ってみるとに。

a0074753_1141455.jpg
ちょうど旧正月期間最終日
入り口付近では
バウチャー入りのアンパオももらい、
旧正月の飾りつけもにぎやかで
普段の動物園とはちょっと違う感じ。


今回はいつもとは逆ルートでのんびり回ってみた。
帰り際で疲れていてちゃんと見ることがなかった
ホワイトタイガーやカンガルー、ミニカバがいるほうのエリア。

a0074753_1151166.jpg
今年の干支のいのしし
(中国では)。



初めて見る場所もあったりして
広い園内まだまだ文字通り奥が深い

ちょうど最終日の旧正月バージョン(主役は豚)の動物のショー
あっという間に終わってたいしたことはなかったけど。)
も見ることができた。

a0074753_116175.jpg

入り口の近くではライオンダンス。
ライオンダンスチームの皆さんも今日が仕事納め。
お疲れ様でした。



この日は曇りで
シンガポール流 いい天気
暑すぎず園内散策にはちょうどよかった。

動物園の年パス、期限内にもっと利用しなきゃね。
[PR]
by JUN-25S | 2007-03-04 22:00 | おでかけ
<< 整体院 ひなまつり >>