夜更かし

最近友達に借りたVCDにはまっている。

今見ているのは「振り返れば奴がいる」 。

もうかれこれ15年以上前のテレビドラマ。

懐かしすぎる。

主役の織田裕二も、石黒健も若い。
そうそう、あの「カンチ☆」のすぐ後の織田裕二。今より顔が黒い。

オープニングで二人が
主題歌チャゲアスの唄う「YAH YAH YAH」をバックに
走っている映像。

今見ると、コートの肩パットがすごく目立つ。
千堂あきほ(←今はどちらへ)の とさか前髪。
松下由紀の眉毛。ありえない。

でもこのころは確かにこれが流行りだったっけ。

他にも見るからに古い形のパソコンやふでばこみたいな携帯電話。
ポケベルとか使ってるし。。。
時代を感じる。

あきらかに懐かしのドラマだが、
その時代を生きた記憶があることに
自分の年を嫌でも再確認させられ。

夜更かししてVCRなんて見て、
翌朝寝坊している場合じゃないんだけど。。。
[PR]
by JUN-25S | 2007-03-13 10:03 | ひとりごと
<< パジャマで。。。 お雛様 >>