ここに集結

ブログのお友達、mamさんおねぇさんとオフ会。
今回はそれぞれ子供連れで。

mamさんちのムスメちゃんと、ムスコくん。
おねぇさんちのナリくん。
そして我が家の3姉妹。

初対面がほとんどなので
どうなるかな~と思いきや

子供同士って
初対面でも年齢が離れていても
わりと仲良く遊べるものみたい。

仲良く遊んでいてくれたおかげで
ママ達も楽しくおしゃべりすることができたよ。

帰り、mamさんのタクシー待ちのあいだ

いつもはお金なんて決して入れない
乗り物だけど
特別サービスで動かしてあげた。

a0074753_092824.jpg

a0074753_0102531.jpg

のほほん日記の子供達とGOGO!の子供達の
コラボレーション☆どう?
[PR]
by JUN-25S | 2007-04-01 23:12 | シンガポール生活
<< ホラーじゃないよ いつかこうなるんじゃないか >>