人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホラーじゃないよ

家族みんなで映画鑑賞。

ホラーじゃないよ_a0074753_13261699.jpg


今回は『Mr.Bean's Holiday』




映画鑑賞はパパとAMI&YOUのみで
ママはRINと映画館の外で待っている予定
だったけれど
RINは先日のスケートショーの『ニモ』でもずっと寝ていたので

「今回も寝るかもしれないし?」という淡い期待
「騒いだらママが連れ出せばいいか。」という投げやりな思い

家族揃って、ということに。

映画はもちろん英語で字幕は中国語だが、
もともと台詞の少ないコメディなので多分問題なし

パパや子供達はMr.Beanが大好きだけど
ママはちょとシュールなお笑いが後味が悪かったりして
それほど好きではなかった。
なのでRINを連れての映画館の外での待機でも
構わなかった。

しかし、映画は予想以上に面白く、
見終わった後も テレビの短編のような
「う~ん。。。面白いか?」
という感じではなく
爽やかで、楽しい映画だったと素直に思えた。

YOUは「怖かった。。。」と。
どうやらBeanのアクの強い顔がスクリーンに
何度もアップで映し出されるのでビビッていたらしい。

ママは映画に出てきたフランス人の男の子が
とってもキュート☆だったので
男の子って可愛いなあとしみじみ。。。
フランス人の男の子のママっていいなあ。

ところでこちらの日本人の女の子のRINは
暗くなった瞬間にパパの抱っこで
映画の上映中ずっとねんね~。
よし、いいぞ。いい癖がついている。
ママと二人で映画に行っても
この調子で寝ておくれ。。。

ちなみにお値段9.5ドル(約760円)。
気軽に見られる値段で嬉しい。

次は何を見に行こうかな♪
by JUN-25S | 2007-04-03 13:29 | 映画
<< 3連休でした・・・ ここに集結 >>