昔々、あるところに。。。

RINちゃんとAMIちゃん

むかしRINちゃんってゆうかわいいおんなのこがいました
おうちであそぶのたのしくないのでこうえんにいくことにしました
そしてこうえんにいくともうひとりかわいいおんなのこがいました
RINちゃんがそのこにこんにちわってゆったのでそのおんなのこも
こんにちわってゆってくれました YOUより


YOUが書いていた物語、原文のまま。

昔々で始まるのは、「日本の昔話」を読むのが好きだから?

もちろんオールひらがなだし、句読点などもないけれど
4歳でこれだけ文章が書ければ充分と思いきや

「なんで題名にAMIの名前があるのにお話に出てこないの?」
「お話の最後にYOUよりはいらないよ。手紙じゃないんだから。」

厳しい姉AMIにより、ダメだしをくらったYOUだった。。。
[PR]
by JUN-25S | 2007-04-16 15:18 | 子供
<< 家賃上昇中 海外で生活すること >>