増え続ける

同じコンドのお友達が

「おもちゃを処分するのでよかったらもらってくれない?」

ということで

おもちゃ大好き3姉妹
あれも、これもとありがたくいただいて
我が家に加わったおもちゃたち。

a0074753_0124984.jpg
メルちゃんの人形とお世話グッズ一式。
アリエルのドレッサー。
その他パズルや人形やぬいぐるみやリュック
etc・・・



ああ・・・。
今さらメルちゃんって、
家にはすでに
ぽぽちゃん×2がいるのに。
キティちゃんの大型ドレッサーもあるのに。。。

まあ見慣れたおもちゃよりも
目新しいおもちゃのほうが 最初のうちは集中して機嫌よく遊ぶから
ありがたいけどね。

「おもちゃが多くてなかなか片付かなくて~。」
というそこのお宅のざっと3倍以上は おもちゃがあふれている我が家。

「RINがまだ使うからな~。」と処分のタイミングが遅れて
増え続けているおもちゃの山。なんとかしたい。

よそのお宅のおもちゃをもらっている場合じゃないんだけど。
[PR]
by JUN-25S | 2007-04-26 23:15 | 子供
<< セントーサにて 前編 おしらせ☆ >>