久しぶりの

大人ランチ☆

もちろんRINも一緒。
でも ぐっすりお昼寝中

午前中 託児のガレージ@ベンチャーで遊んだ後は
さすがに疲れて ベビーカーに乗せるとすぐに寝てしまう。

ラッキー!!

というわけで
おとといの金曜日はお友達と
高島屋2階の「ROYAL COPENHAGEN TEALOUNGE」へ。
落ち着いた雰囲気のお店。

ここでのランチは一年ぶり。
一緒に連れて行ったはずのRINが
寝ていたのか起きていたのかすら覚えていない ほど。
それくら大人しかったんだよね。一年前は。

a0074753_0384316.jpg
スープの次はオープンサンドイッチ。
前回は別の料理を食べたので
このオープンサンドイッチを食べてみたかったの。
サーモン、小エビ、ローストビーフのサンドイッチで具沢山。

美味しい。
a0074753_0391937.jpg


デザートのプリンとコーヒー。




友達のKちゃんもグッドタイミングで寝てくれていたので
大人だけでゆっくりおしゃべりしながら
ランチをすることができた。こんなの久しぶり。。。

もしチビたちが起きていて、
ロイヤルコペンハーゲンの食器に
手を出して割ったりしたら!と思うと恐ろしくて食事どころではないだろう。

というより最初から起きている子連れで
この店の選択はありえない

おかげで今日は落ち着いて、楽しくランチ終了。幸せ。

ランチの後はパラゴンに新しくできたプレイグラウンドで
昼寝から起きた子供たちを遊ばせた。
a0074753_0395445.jpg

ガレージ後の遅めランチなら どこへでも行けそう。
こんな日が来るのを待っていたのよ~。
[PR]
by JUN-25S | 2007-04-29 00:44 | 外食
<< パパだからできる セントーサにて 後編 >>