こどものひ

日本ではちょうどGW真っ只中の先週。

シンガポールでは5/1のレイバーデイが
2月の旧正月以来の祝日なだけで
あとは通常どおり。

この日 スタジオミュウアートという絵画教室の
単発の講座「こいのぼりバッグをつくろう」
にAMIとYOUが参加。

パパとRINはお留守番。
二人を1時間半ほど教室に預け
ママはその間タカシマヤをぶらぶら。

迎えにいくと、こんなこいのぼりバッグが完成。
a0074753_1591195.jpg
キャンバス地の布に、絵の具でペイントした
わりと丈夫なもの。
ま、このバッグが
実用的かどうかは別として(笑)。


子供たちはアトリエで、エプロンをつけて自由に絵の具遊びができたことが
非常に楽しかったらしい。
家では要注意人物(=RIN)が寝ているときしか
絵の具はできないからね。

この教室、色々な製作やお絵描きができて
内容がとてもいいらしい。
毎週通うコースに参加するのは時間&費用的に無理なので
こういった単発クラスがあれば
ぜひこれからも参加させたいと思う。
[PR]
by JUN-25S | 2007-05-05 01:54 | 子供
<< いつのまにか イスタナ訪問 >>