Bishan Park

夕方車でBishan Parkへ。

緑が多くて、思ったよりもずっと広い公園。
広すぎてどの辺りにプレイグラウンドがあるのかが分からず
適当に歩いてたどり着いたところで遊んだ。

a0074753_0235756.jpg
砂地の上に遊具があり、
子供たちは裸足で
久し振りのブランコに大喜び。

a0074753_025129.jpg
移動するうんていにぶら下がるRIN。
(パパの黒子付)


家から近くて便利だけれど
遊具がちょびっとだったのが残念。
多分この広い公園のどこかには
大型ジムがあるのだろうけど その場所がわからない。

いつも週末の夕方 公園に行くときには
はるばる遠くのウエストコーストパークまで通っていた。

3姉妹、元気がありあまってるからね~。

いかにして子供たちを疲れさせるか
が毎日の課題のママとしては

週末夕方~夜にかけての
ウエストコーストパーク
遊び飽きない沢山の大型遊具があり、
子供たちも有り余るパワーを発散することができ、
かなり使える公園なのだ。

このBishan Parkも同じように大型遊具があるのなら
こちらのほうが断然近い!ので
また今度、公園内のプレイグラウンドを探してみよう。
[PR]
by JUN-25S | 2007-05-12 23:11 | おでかけ
<< 母の日 保護者会 >>