人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに・・・

我が家は子供の寝室に
2段ベッドシングルベッドが置いてあり)

2段ベッドの上段にYOU、シングルベッドにAMIが寝ている。
2段ベッドの下段はもう少ししたらRINが寝る予定。

今はまだマスターベッドルームにある
ベビーベッドや、ママたちのベッドで寝ていたRIN。

ところが今日寝る時間になると
ママや姉たちに「お~み♪(おやすみ)」と言って

自ら進んで2段ベッドの下段に入り込み
さっさと眠ってしまったRIN。

本日の寝かしつけ 一切なし。素晴らしい。

というわけで
AMIが生まれた頃から約7年
使い倒し 半分壊れかけのベビーベッドを撤去。

部屋が一気に広くなった。

3人ともここで寝ていたのね。
うっかり柵を開けていたときに落ちたことも(!)あったね。
真夜中の授乳のたびにベッドから抱えてママの横に寝かせたね。

思い出のいっぱいつまったベッドだけれど
不要のものを置いておくほど我が家も広くはないので
さっさと処分。

すっきり~。
by JUN-25S | 2007-05-18 23:12 | 子供
<< カラオケ 雨上がり >>