思惑がはずれ・・・

ガレージアドベンチャー(託児)後のランチなら
RINもぐっすり眠ってしまうから
どこでも行ける!

今回は行ってみたかった
HOLLANDのDA PAOLO Pizza Barへ。
同じ今度のちびっ子トリオのKちゃんと、Mちゃんと
現地で合流。

しかし、甘かった

ベビーカーだとすぐに眠るのに
HOLLANDまでタクシーで移動だったために
寝るタイミングを逃し、
食事中寝ぐずりモードの一番機嫌の悪い状態に。

ベビーチェアーにもまともに座らず、
大騒ぎ。最後にはつぶれたけど。

そうそう、お店でオーダーしたものは

ほうれん草とマンゴーとえびとトマトとアボガドのサラダ。←美味!
ピザ・マリナーラ(プレーンチーズ)。
ピザ・マーレ(魚介類)。

ピザはどちらも美味しく、
マーレなんてあふれんばかりに魚介類がのっかって豪華だったのに、
すっかり写真を撮るのを忘れてしまった。
ま、RINが暴れていたので写真どころではなかったのも事実。

途中雨が降り出したのでそのまま
コーヒーとデザートを頼み、雨宿り。
デザートのティラミスは一個を3人でつついたけど
めちゃめちゃ甘かったのでこれくらいで充分。

寝てしまったRIN以外のトリオKちゃんMちゃんは
店の中をうろうろしていたけれど
(他の客は帰ってしまっていたので)
定員さんたちがパンやマシュマロをくれたりして
相手をしていてくれたので
ママたちは少しだけゆっくりすることができた。

キッズフレンドリーなお店ってありがたいわ。

そうそう、今日の教訓は
ガレージ後のランチはベビーカーで移動できる範囲に限る
ということだった。
次回はオーチャードで。
[PR]
by JUN-25S | 2007-05-23 22:06 | 外食
<< 目面しい グレートシンガポールセール >>