勉強会

AMIのバレエ教室の勉強会

発表会とは違うけれど、2人1組で舞台で踊る。
(そして去年の発表会より出番は長かったりもする。。。)

a0074753_133146.jpg
華やかな衣装はなく、
いつものレオタードに
おニューの髪飾りで
がんばって舞台の上で踊っていたAMI。

思ったよりちゃんと音楽を聴いて
曲に合わせて踊れていた。
(舞台の上で緊張もするし、曲に合わせて踊るだけでも、きっと難しいと思う。)

いちおうコンクール形式なので
客席で見ている親のほうがひやひやもの。
あ、もちろん入賞なんて大それたことは
本人以外これっぽっちも期待はせず。

なぜなら客席にもどってきたAMIとパパの会話。

「早く靴を履き替えたら?」
「だってこの後また舞台に上がるんでしょ?」
「それは賞をもらう人だけだよ。」(←ちょっと、パパ。。。)
「あ、そうか・・・。」

AMI、納得して(?)バレエシューズを脱ぎ、靴に履き替える(爆)。

去年のお遊戯のような発表会に比べると振り付けも高度。
上手なお友達に比べるとまだまだだけど
踊ることは大好きみたいなので
ママからは
これからも楽しくがんばろうねの賞をプレゼント。

ネットで購入した新しいレオタード早く届くといいね。
[PR]
by JUN-25S | 2007-06-03 23:01 | 子供
<< まずい。。。 優雅なインド料理 >>