初めての☆お泊り

今日はAMIの学校の1学期の最後の日。
来週からschool holidayに入る。
なんと8月上旬まで、2ヶ月間もの長い夏休み。。。

シンガポールの数少ない祝日と、クリスマスくらいしか
休みがなかったローカル幼稚園とは違いすぎる。

この日は学校の同じクラスの日本人のお友達の家で
バーベキュー&(子供だけ)お泊り会

お友達のコンドミニアムには
スライダーあり、噴水ありの
子供大満足の素敵なプールがある。

夕方から子供たちをプールであそばせつつ、
プールサイドでバーベキューの用意。
シンガポールのコンドミニアムには
たいていバーベキューピットがあり、
気軽にバーベキューをすることができる。
この日もママたちと子供のみで。

普段はめったに会うことのないママたちと
おしゃべりをし、子供たちはプールで遊び
あっというまに時間は過ぎた。

そしてAMIだけ残し、帰宅。

実はAMIは生まれて初めて
お友達の家でのお泊り。
その日の夜はみな興奮してなかなか寝なかったらしい。
女の子4人も集まれば盛り上がるだろう。

新学期からはクラスがばらばらになってしまうけど
きっといい思い出になったね。
[PR]
by JUN-25S | 2007-06-08 23:31 | 子供
<< 復活 まずい。。。 >>