人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爽やかというより

朝から小雨がぱらつく本日は
肌寒い。。。
日本の6月ってこんなに寒かったっけ??

今日はパパが仕事のため、
おばあちゃんとパパの妹と一緒に
甲子園のららぽーとへお買い物。

日本のお店に並ぶお洋服は
どれもこれもかわいく見えて
ママ一人で大興奮

早速お気に入りのブランド
3can4onで3姉妹とママのワンピを買い
(まだバーゲンではなかったけど)
ひとまず落ち着いたのだった。

爽やかというより_a0074753_19172637.jpg
夕食は『三尺三寸』という和食ブッフェのお店。
大根を煮たのや、おでんや、ひじきや
とにかく和食が一通り食べられる。
もちろんYOUが選んだのはも・ず・く。

爽やかというより_a0074753_1918541.jpg

デザートだって
わらびもち、や お饅頭など、和づくし。



最後に寄った子供の文具コーナーで
ラブアンドベリーのゲームがあり、
久々に挑戦するAMIとYOUだったが、

すでにゲームの歌が分からずに楽しめず、
一回やって もう充分だったよう。
浦島太郎状態だね。。。
by JUN-25S | 2007-06-18 21:43 | 日本にて
<< 七五三 無事に到着 >>