VIVA!仙台②

仙台2日目。

仙台での5年間参加していた
育児サークルの開催場所
懐かしの○町コミュニティセンターにて
同窓会。

昨夜の友達母子にプラスして
大勢の友達が遊びに、そして顔を出しにきてくれた。

子供たちは久しぶりのはずなのに
そんな様子も見せずに
普通に楽しく 広いホールを走り回って遊ぶ。
ママたちはゆっくりおしゃべり。

数年前に戻ったみたい。

最初に会ったときには赤ちゃんだった子供たちが
もう小学生。
次々に下の子たちも生まれて増えて
時間が過ぎるのは早いわ~。

あっというまの仙台滞在だったけど
ここまで足を伸ばせてよかった。

きっと何年たっても、
どこへ住むことになっても、
子供が幼稚園まで過ごした仙台での友達とは
こうやって集まれそうな気がする。

次に会えるときまで、みんな元気でね。
会えて本当に嬉しかったです。
どうもありがとう☆
[PR]
by JUN-25S | 2007-06-24 13:32 | 日本にて
<< 九州上陸 VIVA!仙台① >>