ビリーズブートキャンプ

今日も体感温度軽くシンガポール越えの九州です。
あぢい。。。

さて、実家の母から
「あんたにもいいかと思って買っておいたから やってみなさい。」

と、渡されたもの。
それは

『ビリーズブートキャンプ(Billy's Boot Camp)』
というタイトルの4枚組みのエクササイズDVDと
ビリーズバンド(という名のエクササイズ用ロープのようなもの)

「???」
なママだったが

実はこのビリーズブートキャンプという短期集中型エクササイズは
日本では大流行しており、
DVDはネットや通販で爆発的に売れたらしい。
このDVDに登場するビリーも 先日来日したそうだ。

知らなかったのは私だけ?

試しに、とDVDを見てみた。

結構ハードなエクササイズ。
そもそもこれ、米軍の基礎訓練がベースになっているそう。

「このまま真似できれば
確かに脂肪は燃焼されそうだなあ。。。」
と、畳に寝そべって見ていても
まったく効果はないけど?自分。

このビリーさん、エクササイズの最中 
ずっとしゃべり続けているのが面白い。
吹き替えなどなく、字幕だけど。

ま、ものは試しなので できるところまでやってみようかしらね。
シンガポールに戻ってからね。(←すでに3日坊主の予感。。。)
[PR]
by JUN-25S | 2007-06-30 22:56 | 日本にて
<< トレード 憧れの上靴 >>