トレード

週末
AMIがいとこのYOUくんの家に、
そしてYOUくんの妹SAYAちゃんが
入れ替わりでこちら(おばあちゃんの家)に
お泊り。

*YOUくん、SAYAちゃんとは
  昨年シンガポールにも遊びに来た
  ママの弟の子供たちで3姉妹のいとこです。

一年生と年長のAMI&YOUくんに対し、
おばあちゃんの家に集まったのは
年中のYOU、2歳のSAYAちゃん、1歳のRINという
小さめトリオ。

AMIがSAYAちゃんに変わっただけなのに、
人数は変わらないのに、

なんだか静かで穏やかな夜

きっと一人でも実の子じゃない子がまざっていると
ママもやさしくなれるのかも(爆)。。。


a0074753_19511395.jpg

[PR]
by JUN-25S | 2007-07-01 13:28 | 日本にて
<< 梅雨です ビリーズブートキャンプ >>