お誕生日おめでとう月間

7月はお誕生日月間。

ママの弟、AMI、おじいちゃんの3人が7月生まれ。

今年はこの時期に全員揃っていること
(パパだけシンガポールだけど)に加え、
おじいちゃんは今年古希を迎える。

というわけで皆の大好物のやさんでお誕生日祝いの食事会。

おじいちゃん、ママの弟、そしていとこのYOUくん、うちのYOUはみな
鰻が大好物

おじいちゃんお気に入りの鰻やさんでは
天然ものの美味しいうなぎが食べられる。
何かあると、いつもこのお店。

待ち合わせ前に皆でこっそり花束を用意してプレゼント。
5人の孫に囲まれて、おじいちゃんもニコニコ笑顔の食事会。
[PR]
by JUN-25S | 2007-07-08 22:16 | 日本にて
<< 共感できます? で、出来ない・・・ >>