蚊・蚊・蚊・・・

台風も無事に通り過ぎ、
久々の夕方の公園で・・・泥遊び

ええ、雨上がりなので半端じゃないくらいの
どろっどろ。。。

もちろん基本の裸足で。。。

いいの、泥遊びなんてシンガポールではしていないから。
いいの、家は近くだからすぐにお風呂に入れるから。

でも頼むから、泥だらけの体でママに突進してくるな!!

ところで夕方の公園はがたくさん。

虫除けスプレーもしているけれど
全く効かないくらい、あちこち刺されてしまう。

AMIは、YOUは、RINは
と、なぜか刺される箇所もそれぞれ。。。

蚊が多いだろうと心配していたら
それほどではなかったシンガポールに比べ
なんと蚊の多いこと。。。

雨の量といい、雷の激しさといい、虫といい、
シンガポールに近いものがあるぞ、九州。
[PR]
by JUN-25S | 2007-07-16 22:22 | 日本にて
<< 回転・・・? 嵐を呼ぶ女? >>