燃え尽きてしまったらしい。。。

今日も同じコンドの人に
「具合でも悪いの?ずいぶん大人しいね。」
と言われたRIN。

熱も下がり、食欲も戻り、家ではお姉ちゃんたちとけんかもして
いつもの状態のはずなんだけど。

大人しい、というか落ち着いた?
(いや、これは普通の子供のレベルなんだけど。)
もしかして成長したってこと?(←親ばか)

それとも友達の言葉を借りると
もしかしてこの子は
「燃え尽き症候群」

九州のおばあちゃん、おじいちゃんを
びっくりさせるほどの暴れん坊ぶりをピークに
日本で燃え尽きたか、RIN。
そうか、そうか。

できることならこれが一時的なものでなく
ずっと続いてくれたら助かる。

魔の2歳児突入を目前にして、
とうてい無理なことを
願わずにはいられない母。

そして燃え尽きたのはその母も。
ボーっとしていて また(シンガで3度目!!)
コンタクトレンズを失くしてしまった(泣)

親子でリハビリが必要かも。。。
[PR]
by JUN-25S | 2007-07-27 14:08 | シンガポール生活
<< 無念のスタークルーズ ピアノの調律 >>