活動再開

乾季なのに雨季のようなうっとうしい天気から一転して
いつもの暑さが戻ってきました。
あっというまに8月です。

3姉妹もママも、いつものGOGO!ペースに戻りました。

今日から週二回のRINの幼児教室通いも再開。

久し振りのため、
また最初は泣くんじゃないか、と心配してみた。一応

「今日は幼稚園だよ~。」と言っても「?」な反応だし。

やっぱり泣いちゃったりするわけ?

と思いながら教室用のリュックを取り出すと
目ざとく見つけて
「おーちえん、いく!」と目を輝かせ、
水筒を自分持ってきてリュックを背負い、玄関でスタンバイ。

覚えていたか。よかったよかった。

教室の入り口につくと
さっさと靴を脱ぎ、棚に並べ、先生のほうへ。
「バイバ~イ。」と手を振るママのほうなんて

振り向きもせず。。。 (オ~イ!)
[PR]
by JUN-25S | 2007-08-01 22:45 | 子供
<< マレーシア旅行 ① 結婚披露宴 >>