2歳になったわ

3姉妹の末っ子RINよ。久々に登場するわね。

a0074753_053546.jpg


アタシ2歳になったの☆

今日はママがケーキを焼いてくれたわ。
あのママがケーキを焼くなんて とても目面しいこと なのよ。
どうしちゃったのかしら?

それだけシンガポールのケーキがイケテナイってことね。 フフフ。

a0074753_044677.jpg
ママは「こんなに膨らんだのは初めて!」
ってとても喜んでいたの。
確かにふわふわね。

デコレーションはお姉ちゃんたちが
クリームをぺたぺたして
モモを挟んで
上にはM&Mのチョコレートを散らしていたわ。

どうかしら。
a0074753_06154.jpg
ちょっとお、写真に入ってこないでよ。
また邪魔する気?

アタシ「最近落ち着いてきたね。」、って言われるの。
当たり前じゃない、もうお姉ちゃんよ。
[PR]
by JUN-25S | 2007-08-07 22:02 | 子供
<< 初・おたんじょうび会 マレーシア旅行 ② >>